Loading...

電子チケットアプリ
「Webket+」

赤倉温泉スキー場のリフト券やお得なクーポンなど、
ご自宅から購入できる「Webket」のスマホアプリ版です。
Webket+をダウンロードして、様々な特典を手に入れよう。

MERIT

電子チケットが選ばれる理由

MEMORIAL COLLECTION

メモリアルコレクション

それは、従来の紙チケットにはない
Webket+の特別なサービス!

購入時、ご使用方法にて電子チケットを選択すると
思い出のスーベニア「メモリアルコレクション」が
ご利用可能。施設利用時に役立つ情報や、帰宅した
あとにも楽しめるコンテンツがあなたのものに!!

CHECK!

ポイント
1

当日のリフト券への引換!

当日にチケット売り場にて、スタッフに電子チケットを提示するだけの簡単リフト券引き換え!
当日はスムーズに交換いただけます。

ポイント
2

チケット発券手数料無料!

スマートフォンが、リフト券への引換チケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。

ポイント
3

簡単にチケット分配!

購入した電子チケットはスマートフォンから簡単に同行者に渡すこと(同行者分配)ができます。別々に来場した際にはゲレンデ内で待ち合わせをすることも!
※転売目的のチケット譲渡は禁止しております。

 

ポイント
1

当日のリフト券への引換!

当日にチケット売り場にて、スタッフに電子チケットを提示するだけの簡単リフト券引き換え!
当日はスムーズに交換いただけます。

ポイント
2

チケット発行手数料無料!

スマートフォンが、リフト券への引換チケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。

ポイント
3

簡単にチケット分配!

購入した電子チケットはスマートフォンから簡単に同行者に渡すこと(同行者分配)ができます。別々に来場した際にはゲレンデ内で待ち合わせをすることも!
※転売目的のチケット譲渡は禁止しております。

HOW TO USE

電子チケットのご利用方法!

  • STEP
    1

    「Webket+」アプリを
    ダウンロード

    Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
    下のボタンからダウンロードページへアクセスすることができます。
    アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

    iPhoneにURLを送る

    AndroidにURLを送る

  • STEP
    2

    会員登録・ログインをして
    リフト券、またはシーズンを購入

    Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
    TOPページから『赤倉温泉スキー場』を選択してください。
    画面上部の『チケット』を選択してリフト券、またはシーズン券をご購入いただけます。

  • STEP
    3

    アプリにて
    電子チケットの表示を確認

    購入時にWebketに登録したIDとパスワードでWebket+にログインしてください。
    ログイン後、Webket+に購入した電子チケットが表示されます。当日はチケット売り場に並び、電子チケットをスタッフに提示しリフト券、またはシーズン券に交換してください。

NOTICE

注意事項

  • 支払い方法はクレジット決済のみとなります。ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります。

  • ご購入されましたリフト券の取消し・払戻しはお受けできません。

  • チケットの内容についてのお問合せは
    赤倉温泉スキー場 インフォメーション TEL:0255-87-2125までお問合せください。
    なお、操作方法やご利用環境、操作中のエラーに関することは
    (株)グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(9:00~21:00)までお問合せください。

HOW TO BUY

WEBでのリフト券購入方法

  • STEP
    1

    購入ページへアクセス

    購入ページへアクセスし、商品およびご購入枚数をお選びください。
    金額、数量をご確認のうえ、"次へ"をクリックします。

    早割リフト券の購入はアプリから
    シーズン券の購入はWEBから

  • STEP
    2

    カートの内容の確認

    金額、数量を再度ご確認のうえ、"購入手続きへ"をクリックしてください。

  • STEP
    3

    購入手続き

    会員登録を行ってください。既に会員登録をされている場合は、ログイン後にご購入していただくことができます。

    ご購入後に確認メールが送信されますので、PCアドレスまたは携帯アドレスをご入力ください。

  • STEP
    4

    クレジットカード決済

    決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。
    また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBと、それらの提携カードとなります。

  • STEP
    5

    購入完了

    購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択の方はお手持ちのスマートフォンに電子チケットアプリ(Webket+)をダウンロードし、ログイン。当日、チケット売り場に並び、シーズン券に交換してください。

早割リフト券の購入はアプリから
シーズン券の購入はWEBから

Q&A

よくある質問

電子チケットとは何ですか?

A

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などを印刷などせず、スマートフォンがそのまま紙代わりになります。

紙チケットがないのにどうやって引き換えするんですか?

A

お持ちのスマートフォンが印刷した紙の代わりになります。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、ご入場が可能になります。

Webket+アプリ対応のスマートフォンをお持ちでない場合は、購入時にQRを選択ください。

当日は何を持って行けばよいのですか?

A

購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。
QRを選択の方は「メールで受信したチケット」お持ちいただくか、「ホームプリントする」という画面になりますので、必ず印刷してください。

電子チケットは他の方に譲渡できますか?

A

譲渡可能な電子チケットであれば、Webket+アプリから電子チケット受け取り用URLを発行することで譲ることができます。
同行者の方に1枚ずつ電子チケットを送信(分配)し、同行者様が受け取り手続きを行うと同行者様の端末に電子チケットが表示されるようになります。

スマホを持っていない同行者や、子供に電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

A

同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、先に電子チケットを先に渡すことはできません。

電子チケットの分配方法を教えてください。

A

1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。

2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。

3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。

4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。

電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった後は最初から送信をやり直してください。

分配された電子チケットの受け取り方法を教えてください。

A

1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。

2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。

Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。

3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

A

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

A

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリのダウンロード・利用手順を教えてください。

A

1. 「Webket+」アプリをダウンロード!

1. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン!

3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。

「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

A

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
・インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約しているを持った、通話機能付きのスマートフォン
・「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
・【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット
・freetel シリーズ
・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
・L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

1. コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。

2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。

らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

A

大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

A

スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Webket+アプリ対応スマートフォンをお持ちでない場合は、購入時のご使用方法にてQRを選択してください。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えちゃいますか?

A

購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使える?

A

新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

電子チケットを譲って(渡して)もらう人もWebket会員登録が必要なの?

A

無料のWebket会員の登録が必要となります。
会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡しますので、ログイン後に受け取り手続きください。

電子チケットを譲れ(渡せ)ないのですが、なぜでしょうか?

A

電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。
期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。
また、譲渡不可チケットの場合には渡すことができません。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

A

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

電子チケットは専用のゲートからの入場ですか?

A

電子チケット専用の入場口はございません。
紙のチケットの方と同様に所定の入場口よりご入場ください。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL.0422-27-6238(9:00 ~ 21:00)

問合せ先を教えてください

A

ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
(株)グッドフェローズ
TEL.0422-27-6238(9:00~21:00)

販売チケット内容について
赤倉温泉スキー場 インフォメーション
TEL:0255-87-2125

Copyright© 2017 Akakura Onsen Ski Area.
ALL RIGHTS RESERVED.

電子チケットアプリ Webket+
Copyright© 2017 GOODFELLOWS CO.,LTD.
Copyright© 2017 EMTG CO.,LTD.