Loading...

電子チケットアプリ
「Webket+」

ノルン水上スキー場のシーズン券やお得なクーポンなど、
ご自宅から購入できる「Webket」のスマホアプリ版です。
Webket+をダウンロードして、様々な特典を手に入れよう。

MERIT

電子チケットが選ばれる理由

MEMORIAL COLLECTION

メモリアルコレクション

それは、従来の紙チケットにはない
Webket+の特別なサービス!

購入時、ご使用方法にて電子チケットを選択すると
思い出のスーベニア「メモリアルコレクション」が
ご利用可能。施設利用時に役立つ情報や、帰宅した
あとにも楽しめるコンテンツがあなたのものに!!

CHECK!

ポイント
1

当日のリフト券への引換!

チケット売場にてスタッフにスマートフォンを提示するだけの簡単リフト券引き換え。何度も来場いただくシーズン券であればこそ、便利さが実感できると思います!

ポイント
2

チケット発行手数料無料!

スマートフォンが、そのままチケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。もちろん、アプリのダウンロードやクーポンも無料です。

ポイント
3

簡単にチケット分配!

家族・友人がスマートフォンを持っていれば、代表者がシーズン券をまとめて代理購入する事も可能。「LINE」や「メール」でシーズン券を簡単に渡すことができます。
※代理購入する際は、シーズン券ご利用者各々の個人情報登録が必要です。

ポイント
1

当日のリフト券への引換!

チケット売場にてスタッフにスマートフォンを提示するだけの簡単リフト券引き換え。何度も来場いただくシーズン券であればこそ、便利さが実感できると思います!

ポイント
2

チケット発行手数料無料!

スマートフォンが、そのままチケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。もちろん、アプリのダウンロードやクーポンも無料です。

ポイント
3

簡単にチケット分配!

家族・友人がスマートフォンを持っていれば、代表者がシーズン券をまとめて代理購入する事も可能。「LINE」や「メール」でシーズン券を簡単に渡すことができます。
※代理購入する際は、シーズン券ご利用者各々の個人情報登録が必要です。

HOW TO USE

電子チケット-シーズン券のご利用方法!

  • STEP
    1

    「Webket+」アプリを
    ダウンロード

    Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
    下のボタンからダウンロードページへアクセスすることができます。
    アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

    iPhoneにURLを送る

    AndroidにURLを送る

  • STEP
    2

    会員登録・ログインをして
    シーズン券を購入

    Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
    TOPページから『ノルン水上スキー場』を選択してください。
    画面上部の『チケット』を選択してシーズン券をご購入いただけます。

  • STEP
    3

    アプリにて
    シーズン券の表示を確認

    購入後、Webket+の『マイチケット』に購入したシーズン券が表示されます。
    当日はスマートフォンに表示されるシーズン券を見せてリフト券に交換してください。

NOTICE

注意事項

  • ご購入いただくには、Webチケット販売サービス「Webket」への会員登録(無料)が必要です。

  • 支払い方法はクレジット決済のみとなります。ご利用いただけるクレジットカードは、 VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。

  • ご購入されましたシーズン券の取消し・払戻しはお受けできません。

  • チケットの内容についてのお問合せは
    ノルン水上スキー場 インフォメーション TEL:0278-72-6688までお問合せください。
    なお、操作方法やご利用環境、操作中のエラーに関することは
    (株)グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(9:30~17:00)までお問合せください。

Q&A

よくある質問

電子チケットとは何ですか?

A

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙のシーズン券に変わるサービスです。
引き換え券などを印刷などせず、スマートフォンがそのまま紙代わりになります。

紙のシーズン券がないのにどうやって引き換えするんですか?

A

お持ちのスマートフォンがそのままシーズン券の引換券としてご利用できます。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、ご入場が可能になります。

Webket+アプリ対応のスマートフォンをお持ちでない場合は、ホームページより申込み用紙をダウンロードして現金書留にてご購入下さい。

当日は何を持って行けばよいのですか?

A

購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、シーズン券の表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。

スマホを持っていない同行者や、子供に電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

A

同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、電子チケットを渡すことはできません。

電子チケットの分配方法を教えてください。

A

1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。

2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。

3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。

4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。

電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった後は最初から送信をやり直してください。

分配された電子チケットの受け取り方法を教えてください。

A

1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。

2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。

Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。

3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

A

支払い方法はクレジット決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、 VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

A

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリのダウンロード・利用手順を教えてください。

A

1. 「Webket+」アプリをダウンロード!

1. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン!

3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。

「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

A

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
・インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォン端末。
・「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
・【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット
・freetel シリーズ
・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
・L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

1. コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。

2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。

らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

A

大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

A

スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Webket+アプリ対応スマートフォンをお持ちでない場合は、ホームページより申込み用紙をダウンロードして現金書留にてご購入下さい。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えちゃいますか?

A

購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使える?

A

新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

電子チケットを譲って(渡して)もらう人もWebket会員登録が必要なの?

A

無料のWebket会員の登録が必要となります。
会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡しますので、ログイン後に受け取り手続きください。

電子チケットを譲れ(渡せ)ないのですが、なぜでしょうか?

A

電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。
期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。
また、譲渡不可チケットの場合には渡すことができません。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

A

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

電子チケットは専用のゲートからの入場ですか?

A

電子チケット専用の入場口はございません。
紙のシーズン券と同様にチケット売場でリフト券との引換えをお願いします。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL.0422-27-6238(9:30 ~ 17:00)

問合せ先を教えてください

A

ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
(株)グッドフェローズ
TEL.0422-27-6238(9:30~17:00)

販売チケット内容について
ノルン水上スキー場
TEL:0278-72-6688(受付時間 平日8:00~17:00)

Copyright © norn minakami ski resort.
All Rights Reserved.

電子チケットアプリ Webket+
Copyright© 2017 GOODFELLOWS Co.,Ltd.
Copyright© 2017 Tixplus,Inc.