電子チケットアプリ SKY CIRCUS サンシャイン60展望台の電子版 年間パスポートなど、 |
---|
電子チケットの特徴
並ばずにお手続き
|
カード発行手数料・
|
まとめて管理
|
スマートフォンで持ち歩き
|
使い方カンタン!
電子チケット-年間パスポートの
ご利用方法!
STEP
1
Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。 |
STEP
2
Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
TOPページから『SKY CIRCUS サンシャイン60展望台』を選択してください。
画面上部の『チケット』を選択して年間パスポートをご購入いただけます。
STEP
3
購入時にWebketに登録したIDとパスワードでWebket+にログインしてください。
ログイン後、Webket+に購入した年間パスポートが表示されます。
当日はスマートフォンに表示される年間パスポートだけで入場が可能です。
電子版 年間パスポートの更新手順
更新手順
注意事項
新規登録限定で、年間パスポートのネット販売を実施しております。
ギフト用としてはご利用できませんので、ご了承ください。
支払い方法はクレジット決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。
購入決定されました年間パスポートの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。
チケットの内容についてのお問合先
SKY CIRCUS インフォメーション TEL.03-3989-3457(受付時間は営業時間に準ずる)
操作方法や操作中のエラーに関するお問合先
株式会社グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(受付時間 9:30~17:00)
よくある質問
A
電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などの印刷も不要で、スマートフォンがそのままチケット代わりになります。
A
お持ちのスマートフォンが従来の紙チケットの代わりになります。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、ご入場が可能になります。
A
お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示をご確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。
A スマートフォンをお持ちでない方には、ご来場前に電子チケットを渡すことはできません。代表購入者がまとめて電子チケットをお持ちください。
A決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。
A購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。
A「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!
A大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
Aスマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Aアンインストールでは購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。
A新しい端末に「Webket+」アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(メールアドレス)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。
A電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。
A電子チケット専用の入場口はございません。
A電子版 年間パスポート(アプリ)からカード版 年間パスポートへの切り替えはできます。切り替えはSKY CIRCUS サンシャイン60展望台内の年間パスポート発行カウンターにて、年間パスポート1枚につき、切り替え手数料500円をいただくことで行っています。
A株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL.0422-27-6238(9:30 ~ 17:00)
Aご質問内容にあわせ、お問い合わせください。
操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて (株)グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(9:30~17:00)
販売チケット内容について SKY CIRCUS インフォメーション TEL.03-3989-3457(受付時間は営業時間に準ずる)