電子チケットアプリ
「Webket+」
ノルン水上スキー場のシーズン券やお得なクーポンなど、
ご自宅から購入できる「Webket」のスマホアプリ版です。
Webket+をダウンロードして、様々な特典を手に入れよう。
電子チケットが選ばれる理由
MEMORIAL COLLECTIONメモリアルコレクション それは、従来の紙チケットにはない
購入時、ご使用方法にて電子チケットを選択すると
|
CHECK!
ポイント 当日のリフト券への引換! チケット売場にてスタッフにスマートフォンを提示するだけの簡単リフト券引き換え。何度も来場いただくシーズン券であればこそ、便利さが実感できると思います! |
ポイント チケット発行手数料無料! スマートフォンが、そのままチケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。もちろん、アプリのダウンロードやクーポンも無料です。 |
ポイント 簡単にチケット分配! 家族・友人がスマートフォンを持っていれば、代表者がシーズン券をまとめて代理購入する事も可能。「LINE」や「メール」でシーズン券を簡単に渡すことができます。 |
ポイント 当日のリフト券への引換! チケット売場にてスタッフにスマートフォンを提示するだけの簡単リフト券引き換え。何度も来場いただくシーズン券であればこそ、便利さが実感できると思います! |
ポイント チケット発行手数料無料! スマートフォンが、そのままチケットになるので発券手数料などは当然無料!お財布に優しく経済的にご利用いただけます。もちろん、アプリのダウンロードやクーポンも無料です。 |
ポイント 簡単にチケット分配! 家族・友人がスマートフォンを持っていれば、代表者がシーズン券をまとめて代理購入する事も可能。「LINE」や「メール」でシーズン券を簡単に渡すことができます。 |
電子チケット-シーズン券のご利用方法!
STEP
1
Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
下のボタンからダウンロードページへアクセスすることができます。
アプリはもちろん無料でダウンロードできます。
STEP
2
Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
TOPページから『ノルン水上スキー場』を選択してください。
画面上部の『チケット』を選択してシーズン券をご購入いただけます。
STEP
3
購入後、Webket+の『マイチケット』に購入したシーズン券が表示されます。
当日はスマートフォンに表示されるシーズン券を見せてリフト券に交換してください。
注意事項
ご購入いただくには、Webチケット販売サービス「Webket」への会員登録(無料)が必要です。
支払い方法はクレジット決済のみとなります。ご利用いただけるクレジットカードは、 VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。
ご購入されましたシーズン券の取消し・払戻しはお受けできません。
チケットの内容についてのお問合せは
ノルン水上スキー場 インフォメーション TEL:0278-72-6688までお問合せください。
なお、操作方法やご利用環境、操作中のエラーに関することは
(株)グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(9:30~17:00)までお問合せください。
よくある質問
A |
電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙のシーズン券に変わるサービスです。 |
---|
A |
お持ちのスマートフォンがそのままシーズン券の引換券としてご利用できます。 Webket+アプリ対応のスマートフォンをお持ちでない場合は、ホームページより申込み用紙をダウンロードして現金書留にてご購入下さい。 |
---|
A |
購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、シーズン券の表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。 |
---|
A |
同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、電子チケットを渡すことはできません。 |
---|
A |
1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。 2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。 3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。 4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。 電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった後は最初から送信をやり直してください。 |
---|
A |
1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。 2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。 Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。 3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。 |
---|
A |
支払い方法はクレジット決済のみとなります。 |
---|
A |
購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。 |
---|
A |
1. 「Webket+」アプリをダウンロード! 1. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン! 3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。 |
---|
A |
「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。 ▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます! 1. コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。 2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。 |
---|
A |
大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。 |
---|
A |
スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。 |
---|
A |
購入済みのチケットは消えません。 |
---|
A |
新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。 |
---|
A |
無料のWebket会員の登録が必要となります。 |
---|
A |
電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。 |
---|
A |
電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。 |
---|
A |
電子チケット専用の入場口はございません。 |
---|
A |
株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。 |
---|
A |
ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。 操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて 販売チケット内容について |
---|