Loading...

電子チケットアプリ

サンシャイン60展望台 SKY CIRCUSの電子版 年間パスポートなど、
ご自宅から購入できる「Webket」のスマートフォンアプリです。
Webket+をダウンロードして様々な特典がご利用いただけます。

E-TICKET FEATURES

電子チケットの特徴

並ばずにお手続き

窓口に並ばずに新規・更新のお手続きができます!

カード発行手数料
再発行手数料0円

購入時の発行手数料・紛失時の再発行手数料がかかりません!

まとめて管理

ご家族分の年間パスポートもまとめて管理できます!

スマートフォンで持ち歩き

スマートフォンと一緒にいつも持ち歩けます!

HOW TO USE

使い方カンタン!
電子チケット-年間パスポートの
ご利用方法!

  • STEP
    1

    「Webket+」アプリを
    ダウンロード

    Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
    下のボタンからダウンロードページへアクセスすることができます。
    アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

    iPhoneにURLを送る

    AndroidにURLを送る

  • STEP
    2

    会員登録・ログインをして
    年間パスポートを購入

    Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
    TOPページから『SKY CIRCUS』を選択してください。
    画面上部の『チケット』を選択して年間パスポートをご購入いただけます。

  • STEP
    3

    アプリにて
    年間パスポートの表示を確認

    購入時にWebketに登録したIDとパスワードでWebket+にログインしてください。
    ログイン後、Webket+に購入した年間パスポートが表示されます。
    当日はスマートフォンに表示される年間パスポートだけで入場が可能です。

電子版 年間パスポートの更新手順

  • ・電子版 年間パスポートの更新は有効期限の6ヵ月後まで行えます。
  • ・更新は「通常継続更新」することが可能です。
  • ・早期更新手続きで有効期限延長サービスがあります。3ヵ月前までに更新すると3ヵ月。2ヵ月前までに更新すると2ヵ月。1ヵ月前までに更新すると1ヵ月、有効期限が延長されます。※有効期限から数えて3ヵ月前、2ヵ月前、1ヵ月までに更新すると有効期限延長となります。

更新手順

カード型 年間パスポートから
電子版 年間パスポートへの切り替え手順

  • ・現在、お持ちのカード型 年間パスポートを電子版 年間パスポートへ切り替えてご利用いただけます。
  • ・Webket+アプリをダウンロード、会員登録後にお切り替えが可能になります。既に会員登録をされている場合、ログイン後にお切り替えいただけます。
  • ・カード型 年間パスポートから電子版 年間パスポートへの切り替えは有効期限の6ヶ月後まで行えます。

切り替え手順

NOTICE

注意事項

  • 新規登録限定で、年間パスポートのネット販売を実施しております。

  • ギフト用としてはご利用できませんので、ご了承ください。

  • 支払い方法はクレジット決済のみとなります。
    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。

  • 購入決定されました年間パスポートの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

  • チケットの内容についてのお問合先
    SKY CIRCUS インフォメーション TEL.03-3989-3457(受付時間 10:00~22:00)
    操作方法や操作中のエラーに関するお問合先
    株式会社グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(受付時間 9:00~21:00)

Q&A

よくある質問

電子チケットとは何ですか?

A 電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などの印刷も不要で、スマートフォンがそのままチケット代わりになります。

紙のチケットがないのにどうやって利用するのですか?

A お持ちのスマートフォンが従来の紙チケットの代わりになります。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、ご入場が可能になります。

当日は何を持って行けばよいのですか?

A お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示をご確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。

スマホを持っていない同行者や、子供に電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

A スマートフォンをお持ちでない方には、ご来場前に電子チケットを渡すことはできません。代表購入者がまとめて電子チケットをお持ちください。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

A決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

A購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

A「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。

  • ・インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約しているを持った、通話機能付きのスマートフォン
  • ・「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
  • ・【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
  • ・iPad / iPad mini
  • ・Androidタブレット
  • ・freetel シリーズ
  • ・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
  • ・L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

  • 1. こちらにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。
  • 2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。

らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

A大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

Aスマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えちゃいますか?

Aアンインストールでは購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使える?

A新しい端末に「Webket+」アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(メールアドレス)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

A電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

電子チケットは専用の入場口からの入場ですか?

A電子チケット専用の入場口はございません。

電子版 年間パスポート(アプリ)からカード版 年間パスポートへの切り替えはできますか?

A電子版 年間パスポート(アプリ)からカード版 年間パスポートへの切り替えはできます。切り替えはサンシャイン水族館内の年間パスポート発行カウンターにて、年間パスポート1枚につき、切り替え手数料500円をいただくことで行っています。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

A株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL.0422-27-6238(9:00 ~ 21:00)

問合せ先を教えてください

Aご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて (株)グッドフェローズ TEL.0422-27-6238(9:00~21:00)

販売チケット内容について SKY CIRCUS インフォメーション TEL.03-3989-3457(受付時間 10:00~22:00)

電子チケットアプリ Webket+
Copyright 2017 GOODFELLOWS CO.,LTD.
Copyright 2017 EMTG CO.,LTD.