約2回分の入場料で
1年間 何度でも入場できる
とってもお得なパスポート
「Webket+」で販売中!
電子版 年間パスポートは【スマートフォン専用】です。
フィーチャーフォン(ガラケー)/タブレット端末では
電子版 年間パスポートはご利用いただけません。
※2023年6月30日(金)をもって現行の年間パスポートの受付(新規購入・発行、更新)は終了いたしました。
電子チケットアプリ 「サンシャイン水族館」の電子版 年間パスポートなど、 |
---|
※2023年6月30日(金)をもって現行の年間パスポートの受付(新規購入・発行、更新)は終了いたしました。
並ばずにお手続き
|
再発行手数料0円
|
まとめて管理
|
スマートフォンで持ち歩き
|
※2023年6月30日(金)をもって現行の年間パスポートの受付(新規購入・発行、更新)は終了いたしました。
購入ページへアクセス
購入ページへアクセスし、商品およびご購入枚数をお選びください。
金額、数量をご確認のうえ、"次へ"をクリックします。
STEP.01
カートの内容の確認
金額、数量を再度ご確認のうえ、"購入手続きへ"をクリックしてください。
STEP.02
購入手続き
会員登録を行ってください。既に会員登録をされている場合は、ログイン後にご購入していただくことができます。
STEP.03
クレジットカード決済
決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBと、それらの提携カードとなります。
STEP.04
購入完了
購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択の方はお手持ちのスマートフォンに電子チケットアプリ(Webket+)をダウンロードし、ログイン。年間パスポート券面を表示の上、入場口へお並びください。
STEP.05
「Webket+」アプリを
ダウンロード
Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
下のボタンからダウンロードページへアクセスすることができます。
アプリはもちろん無料でダウンロードできます。
STEP.01
会員登録・ログインをして
年間パスポートを購入
Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!
TOPページから『サンシャイン水族館』を選択してください。
画面上部の『チケット』を選択して年間パスポートをご購入いただけます。
STEP.02
アプリにて年間パスポートの
表示を確認
購入時にWebketに登録したIDとパスワードでWebket+にログインしてください。
ログイン後、Webket+に購入した年間パスポートが表示されます。
当日はスマートフォンに表示される年間パスポートだけで入場が可能です。
STEP.03
電子版 年間パスポートの更新手順
更新手順
A |
電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。 |
---|
A |
お持ちのスマートフォンが従来の紙チケットの代わりになります。 |
---|
A |
お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示をご確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。 |
---|
A |
スマートフォンをお持ちでない方には、ご来場前に電子チケットを渡すことはできません。代表購入者がまとめて電子チケットをお持ちください。 |
---|
A |
決済方法はクレジットカード決済のみとなります。 |
---|
A |
購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。 |
---|
A |
年間パスポートの顔写真は本人を証明するものですので、以下の水族館の規定に則った内容でお願いしております。規定に則った内容でない場合、入場をお断りする場合がございます。
|
---|
A |
「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!
|
---|
A |
大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。 |
---|
A |
スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。 |
---|
A |
アンインストールでは購入済みのチケットは消えません。 |
---|
A |
電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。 |
---|
A |
電子チケット専用の入場口はございません。 |
---|
A |
電子版 年間パスポート(アプリ)からカード版 年間パスポートへの切り替えはできます。切り替えはサンシャイン水族館内の年間パスポート発行カウンターにて、年間パスポート1枚につき、切り替え手数料500円をいただくことで行っています。 |
---|
A |
株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。 |
---|
A |
電子チケットのご利用に関するお問合せは、「株式会社グッドフェローズ」までお問合せください。TEL.0422-27-6238(9:30~17:00) ※サンシャイン水族館問い合わせ窓口では、電子チケットのご利用に関するお問い合わせには回答いたしかねます。 あらかじめご了承ください。 |
---|